プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
疲れ。
Category: 自転車。  
昨日の疲れが抜けんまま
P7170119.jpg
オークに。
P7170120.jpg
今日はマキアート。

暑いので誰も行かんやろうと8:00練に来たが
結局、ワタシ含め4人で。

コースは一庫~境峠?~逢坂峠~一庫

ほとんどAV店長がひいてくれた。
一庫の登りはF西にやられた! ムカツク!
昨日、やり過ぎたとはいえ これほどやられるとは!

境峠? 斜度が上がったところでF西ペースを上げるも
AV店長が黙っていなく、瞬殺されてた。ワタシは追い上げるもとどかず。

逢坂峠は誰もがやる気ないとか言いやがるので
一人でペース上げたったら、追ってきやがった。
F西には追いつかせんかったが、AV店長が瞬間移動してきた!
だいぶ離したなぁーっと思っていたら、横にいた。
当然、千切られた。

P7170121.jpg
あとは帰路に。


P7170123.jpg
帰ってから、tubiの近所でイッパイやっつけ
P7170124.jpg

P7170126.jpg
あっちうろちょろ、こっちうろちょろしてた。


Comments

Leave a Comment