プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
キツイ。
Category: 自転車。  
シル練は ”週末決戦日” なので、緊張してるのか
いつも腹具合がよくない。

いつものように8:00に出る。

今日はのっけから異様に速い!!!
早速千切れる。
最速千切れだったかも。
1,2,3stどれも似たような感じ。
この後にキツイのがあって、どうも最初(1,2,3、st)の部分の記憶があやふや。

P7160117.jpg
公民館でイケメンに天狗行くで!って声をかけてもらったので
内心、シブシブ着いて行く。

汁店長さんが練習内容を伝え、それをこなす。
アル程度時間がきたらインターバル練を6回やるとのこと。
天狗の一番きついところをハショッてのクライミングリピートを3本やって
水分補給で自販機まで移動後、
いよいよインターバル。
クライミングリピートしてたコースで
3分MAX! 2分DOWN。
を6回。
最後の方は貧血で意識飛ぶかと思ったわ。

その後、皆と別れて公民館まで戻り摂丹街道を下る。
かなり疲弊してたのでこのまま下ろうかとも思ったが
止止呂美を登って
P7160118.jpg
いつものところで止まり
そのまま帰路に。

帰り道、ハンガーになり
ニッチモサッチいかなくなり、チョット進んで止まりを繰り返して
なんとか帰宅。


そのままバタンQ。



キツカッタ。



努力は才能を凌駕する。


才能ある奴が努力されるとたまらんな。


Comments

Leave a Comment