プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
月がよく見える。
Category: 自転車。  
今夜はアルところで宣言通りマイシマに。
ちょっと行かなければならないところがあり
到着が遅かったが
いきなりhaikalaさんと遭遇。いきなりすぎてどうしようもなかったが
坂部分でトルク練をしてるようで追いついた。

そっからが、そりゃ~もう…
はえーのなんのって!
今日の課題ができた!どうにもならんようになるまで、前に出る!
兎に角、前に前にと。
タレてきたところでココロが切れかけて、haikalaさんが先頭長くなった時もあるけど
前に出る!

しんどかった。

haikalaさんが ”ここで俺終わりダッシュ!” で終了。

着いてくだけなら、着いて行けるペースだが
前に出ると、そんなペースではない。
間違いなく、ワタシはつぶれる速度域でした。
今日の課題は ”前に出る” なので、良い練習でした。

お疲れ様。

haikalaさんが姿を消した後、アヴェル連中としゃべってまた周回はじめ、
ロデムさん列車に乗るも、アタックがかかり
バラバラに…

ヌゥウウ… もうちょっと空気を読んで一周ぐらいはローテーションしてから
アタックしてほしかったな。

気が萎えて
オープンカフェに移動。

これがまた、超絶!
居酒屋やったら、エンドレスだっただろうの盛り上がりだったが
オープンカフェなので、ブレーキがかかる。

良い感じで帰路に。



当然だが、やたらと腹が減る。
カップラーメンでも食うか。 
カップラーメンデブ万歳!

P7140115.jpg
コンデジで月と景色を入れるのはムツカシイな。
一眼だと、多重露光で月もクレーターをハッキリわかるような絵にできたりするが
そんな技術もないから、一眼でもコンデジでも
結果は同じ。
腕と言うより、機能を使いこなさんとあかんわな。



オリンパスμ790SW
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした
ほんまですわ
ようやく列車できたとこやったのに
あのタイミングで登りのアッタクは無理でした
またまた寂しい一人旅でした
またお願いします~

ニートだから時間が早かったりして一緒に走れなかったりしますが
マイシマはガツガツ走ります!

Leave a Comment