プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
AVツーリング?。
Category: 自転車。  
朝早くに目が覚めるものの、二度寝、三度寝、うたた寝。
出るのが気だるくなり、
P7100106.jpg
結局、オークに行く。

山方面に行く気にまったくならず
今日は枚方の氷屋までのツーリングへ。

中之島から大川に抜け、淀川に。
寝屋川あたりでパンクされた方がでたので
P7100107.jpg
AV店長による、パンク講習。

太間公園辺りで、自販機休憩後
枚方に向けて走る。
P7100109.jpg
ほどなく到着し
P7100111.jpg
山盛りの氷を食う。
P7100110.jpg
すでに行列。
P7100112.jpg
長居しても迷惑なんで食ったらファミマまで移動し休憩。

来た道を戻り、豊里大橋で休憩。
内環を南下し、森小路辺りから運河沿い~大川~中之島~アヴェル

いつもなら ”うつぼ屋"に突入するところだが
暑すぎて、ガッつり食う気になれず
靭公園でざるそば食って帰宅。

どうも、夏バテ気味か。


Comments

いや、この暑さは異常です!

合い言葉は水分補給で!
暑い! 口に出る言葉はノド乾いた!
ビール呑んで脱水するより、水分補給ですね!
焼き肉食いてぇナァ。

Leave a Comment