プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
差し込む。
Category: 自転車。  
朝早くに家出するものの
すでに暑い!
P7090097.jpg
今日はインタマ+BORAで出撃。
P7090098.jpg

今日はレースがイロイロかぶり少人数かとおもいきや
8:00出発組はミョウに多い。

いつもならhaikalaさんやK山さんがいてるので
先頭出やんでもええかとおもったりして、前に出やんけど
今日はなんとなく、そういうわけにはいきそうにないので
先頭にはチョロチョロとはでる。

1ST なんかおかしい。体に違和感というか腹に違和感。
2ST いっしょ。
3ST 野菜峠をすぎて、しばらく行ったところで 差し込まれた!! 腹具合がそれはもうエレーことに!!!
漏れるのを必死にkらえて波が過ぎるのをやり過ごし、さらには寒気までしてくる始末。当然、置いてきぼりにされるわけで、波がひいたところで追いはじめたけど、先頭は見えんわね。

公民館では腹具合もだいぶ落ち着いて
P7090099.jpg
大魔神をながめて、拝んでおく。

P7090100.jpg
妙見は登っただけ。
野間を下って、名も知らない峠を登って一庫沿いで池田まで。

いつものローソンで小休止後 帰路に。


昼すぎに帰宅するが、猛暑と言っても言い過ぎではない気温でした。


Comments

Leave a Comment