プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今週末は。
Category: 自転車。  
大台ケ原やら、他のヒルクライムがあったりする。
コータローさんも、ぜひ頑張ってほしいところだ。
バンコラン少佐は前日に美少年キラーに変貌してなければ速いんだろうけど
キャスバル兄さんに変貌してほしいところだ。
山岳会からも多数出場するようなので
皆さん頑張ってください。

ワタシは秋の大一番の出場も危うい状況です。
近場の加東ロードにでもでようかな。
画像 022
新人とベテランはこれほど態度が違う。
イヤ~ネェ~。



PENTAX K-x



そういえば、PENTAXがリコーに買収されたとか。
モデルチェンジも早そうやなぁ。
レンズの種類もキャノ、ニコみたいに充実されるとええな。
値段はぜひ ひかえ目で。


Comments

Leave a Comment