プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
反省。
Category: 自分自身。  
髪切りました。
べつにタイトルにあるように反省することは別になく
丸ボウズに。

それより、朝起きると右足首が無茶苦茶痛い!!!
ほんま、立たれへんぐらい。
しばらくその痛みを我慢してると
痛みがひいてくるんだが、今日は一日中、違和感がある。痛みと言うより
違和感程度。
病院で診てもらった方がええんやろうか?
日に日にひどくなってきた。
とりあえず、湿布張って寝ます。

画像 005

画像 006
モノクロームは表現するのがムツカシイ!!!
いろんな人の作品を見るが、モノクロームで表現するのがこれほどムツカシイとは。



PENTAX K-x


Comments

通風ちゃうか?ほんで魚屋やけど、仲宗根のホルモン屋が以前あった交差点のとこにボロい自転車屋あるねんけど、その隣ですわ。
痛風なんでしょうか… ヒジョウに痛いんですけど。
そういえば、そのあたりに魚屋ができてたような?
魚屋行ったら、中曽根にもいかなアカンわ!
AVELに嫌がらせでホルモン500gぐらい持って行ったろうか。
ブツクサ言いながら皆食うんやろうな~。

Leave a Comment