プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今夜も周回。
Category: 自転車。  
暑いし仕事の段取りするのがかわったのでイライラするし
定時か残業かの瀬戸際の中、
なんとか意地で定時で終わらせる。
普通に帰宅するものの、USJ渋滞でイラッと。

なんか、今日はあかん。

今朝の地震関連の報道で、
”目覚し占い”を見れなかったのがあかなんだんだろう。

気分転換というより、秋のトロッフェバラッキに向けて練習に熱が入る。
兎に角、乗れる時は少しでも乗る。
散歩程度でも乗る。ロードに乗る。

いつものように周回コースに出向き一周し昨夜のユメシマ周回へと移動。
今夜は昨夜に心臓を動かせたおかげか、意外な速度でユメシマ大橋を登れる。
なが~い直線の終わりで写真を撮る。
景色はいいが、まだフェンスで囲われ、閉塞空間には変わりない。
P8110239.jpg
ユメシマ大橋をわたり、いつもの周回コースにはいって
周回しはじめる。しばらくはタンタンと周回していたが
ジョージと合流。やっぱりペースが上がる。ジョージはインナー固定。
なめられてるのはわかるが、それぐらいがちょうどいい。
結局、千切られた。
五周ほど一緒だったが、5周で15分半を切るペースだった。
周回は10周してた。
信号のところで談笑後帰宅。

明日も仕事。
だが、早朝に清滝一本は登りたいところだ。


Comments

Leave a Comment