プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
連絡 (多少 書き直しました)。
Category: 自転車。  
どうにも、テンションが上がらんと言うか
秋のアレに出るためには、まずニート脱出からはじめんとイカンわけだが
内職が性にあってるのか、抜けだせん。

ま、そんなことはどうでもよく
マイシマに行くのかどうかだ。

結局、日曜の連絡事項があるので
K山君と会う必要ができたので、乗り気ではないユメシマに行く。
その前に、マイシマ周回はしておく。

ユメシマに移動して、長々としゃべってから周回する。

まったくもって先頭交代に入りたくない気持ちでイッパイオッパイだったが
やたらとローテーションが熱く燃えていたので
ココロに種火がついた。 
そうこうするうちに、おおちゃんとランデビューとなり、
大きいカーブを曲がったところで、やたらと速度を上げられる。
それはもう!オンドリャー!
みたいな勢いで。

で、

燃え尽きたようで、集会場に集まりしゃべりまくる。

ひとしきり しゃべったところで、解散。
hirakenさんとオープンカフェでイッパイやりはじめたら
OKDさんも登場。
ひとしきり しゃべって帰宅。


日曜: メニュー 逆瀬川スタート(AM6:00スタート)~一軒茶屋ゴール(しばらくしゃべると思う)~逆瀬川駅まで下る~南宝塚駅?(スタート付近)~塩尾寺(ゴール)~下って解散。
たぶんAM9:00までには解散予定。
物足りない人は、さらに練習行ける時間だと思います(ワタシは帰る)
逆瀬川~一軒茶屋区間は、集まった人でマスドスタートする予定。

参加条件:自由。単車だろうが車だろうが自由。ただし、モラルは守りましょう(当たり前)

天気:今のとこもちそうな感じだが、雨の中でも走るぜ!ってな方は自己責任で。参加する、しないも自己判断で。ワタシは朝のレーダー見てから判断してから行く行かないは決めます。もろに雨ならヤンピ。道中、降りだしたら帰る(逆瀬川近くまで行っていたなら、とりあえず行く)


こんな感じで。
基本的に時間厳守。
画像 043
こんな感じでスプリント…・・



PENTAX K-x


Comments

シー、シー。脳内ガミ~ンでたどり着きます。

問題は朝起きれるかだ…
バンコラン少佐なら来れるはず!
天気ももちそうですな。

Leave a Comment