プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ロクコータロー練。
Category: 自転車。  
雨やでぇー。
ふってんでぇー。

レーダー見たら、六甲付近が赤くなっとんでぇー。



やんだ。
当然路面はビチョビチョ。
そんでも、AM6:00前に家出。
あぁ~背中が泥だらけになってるやろうなぁ。
通知しない山岳練。
P6260078.jpg
待ち合わせ場所の逆瀬川駅にAM7:00前にはちゃんと到着。

さっそく登り始める。自分では良い感じで突っ込んだ。
九十九折れに入ってもケイデンスはダメだが、速度域は自己新でる勢い!
で、まぁ、 カーブナンバー135?辺りの斜度が上がるところで
どんだけタレんねん!っチューぐらいのタレ。
久しぶりの六甲アタックやし、ここまで長い登りをこなしていなかったツケがでた。
やはり、長い登りも登らなアカンね。
と、まぁ、
タレタレ、ダレダレ
だが、今日のベストを尽くす!
P6260080.jpg

皆さん気になる時計は
43分56秒。
ま、こんなもんでしょう。
P6260081.jpg

コータローさんはどうにも調子が悪いようだ。
P6260082.jpg

山頂にいても汗が引かないし、時間もあるので
どこ行こう?ってことで
十万辻へ。
途中、タカラジェンヌに見とれる。

十万辻を採石場の方から登る。
ラップボタンを押し忘れ…
だが、コータローさんが調子を上げてきて
斜度が上がるところは2~3m離れるようだが、斜度がゆるむと追いついてくる。
中盤、コータローさんが上げまくる。
ヒャー!
やはり、斜度が上がったところでペースがやっと緩んだので
前に出て、最後はもっていかれた!くそう!
こういうバトルは大歓迎だぜ!

三田ループに向かおうと言うことで進むが
ワタシがどうにも、アンヨが回らんと言うか
体がどうにもならんようになってきた。
農協?辺りで

”もう帰るー” と、泣きを入れてしまい
猪名川道の駅にピットイン。
長い休憩後、呉服橋までコータローさんに前をひいてもらうが
エレー早いペース。

なんやねんも~

でも、スゲー速さで呉服橋到着。

お疲れ様でした。


帰路に着く猪名川SRでは
どうにも右足の違和感がとれず
P6260083.jpg
空港で一休憩。
十三過ぎたところで、右足に力が入らんほどになる。
AVELで長~く居座り、やっとこ帰宅。


今日はもんでもらいありがとうございました。
次回はちょっと用事次第ですが、六甲いきますよ!


Comments

お疲れ様でした!
六甲山ではあっという間に見えんようになりました…。
練習して出直してきます!
お疲れ様でした!
大台ケ原まであとすこし!できることをやって
良いイメージでレースに挑みましょう!
六甲付き合いますよー。

Leave a Comment