プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
AV初級練と言う名の嘘八百。
Category: 自転車。  
家出する前に、無性にBORAで走りたくなり交換。
一応、変速チェックすると、変速がおかしい!
どうにもおかしい!
よく見ると、スプロケのスペーサー位置がヘンな感じになっていた。
すぐさまスプロケバラシ、組み付け。
これがまたあわててるもんやから、また間違う!

あーもー!!!

家出する時間も遅くなり、AVELまでダッシュ!
P6250071.jpg
なんとか間に合い
P6250070.jpg
いつものイッパイ。

初級練と言うわりには、精鋭がそろい踏み。
乗って間もない人が、ダダビキ…・・

”今日、初級練ですよね?”
と、問いてくるが、
「今日はメンツがそろい過ぎましたね… ま…大丈夫でしょう」と
あやふやな返答。

出発。
いきなり、F西パンク。パンク最短距離を更新。スタートして100mほどでパンク。
中橋ローソンまでにもう一回、パンクしてた。

さて、久しぶりに五月山アタック!
序盤の激坂でAV店長において行かれる。ま、当り前。
F西がチョロチョロ動いていたが、まったく意に介さず自分のペースで進む。
ゴルフ場あたりでF西大失速していなくなった。
あとは、AV店長がかなりペースを落としてくれていたので
チラチラ見えるところでペースを維持しながら進む。

さて、皆さん気になる時計は
20分26秒。 ベストから8秒落ちと、なかなかの好時計。
三差路で待ってると、猫が近寄ってくるので
P6250073.jpg
撮っておく。

P6250074.jpg
一通りそろって、箕面ダムに下り公民館までそれぞれのペースで進むが
2人ほど、なかなかこないので引き返すとパンクしていたそうだ。
今日は降臨しているようだ。
P6250075.jpg
公民館から止止呂美を登る組と直帰組と別れて
ワタシ含め数名は止止呂美を登る。

痛恨のラップ押し忘れ…・・

時計はわかりません。
展開はワタシがペースを上げたところで、数人に火がつき
アタックされる。
どうも、アタックに着いて行けんようになってしまっている。
結局、AV店長はどこまで先行しているのかさっぱりだが
F西は見えるところでゴール。
P6250076.jpg
一通りそろって、五月山下って~ローソン~猪名川SR~十三~AVELと
P6250077.jpg
事故怪我なく解散。

今日も、よく遊びました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment