プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
考える。
Category: 自分自身。  
イロイロとあり、ちょっと考えることがある。
まぁ、個人の意見なんで読み流すなり読まないでおいてください。

人それぞれ、演じてると言うかキャラクターを作っている部分があると思う。
それは我慢してる自分とも言えるかもしれん。
我慢してない人が我慢してる人に
ズケズケものを言うと、仲間だったのが不協和音が出だし
ややこしい、めんどくさい
と言ったことになる。

ワタシも演じている部分はあるだろう。というか、ある。

べつに計算とかではなく、今までの経験上
こうしたほうが、ああしたほうがということ。
結局は、自分が我慢してる。



で、結局、何が言いたいねんと

仲良くしろ

めんどくさいねん。周りにいてる友人知人が思うこと。
めんどくさいねん。
仲良くしたらええねん。
嫌いになるな。仲良くするねん。
OK?


めんどくさいねん。
画像 050



PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment