プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
大阪城~清滝~河川敷。
Category: 自分自身。  
朝は起きれたんだが、相変わらずすぐには家出ができん。
30分ほどたったころ家出。
まだ薄暗い中、走る。

毎度毎度、遅刻のワタクシ。 
大坂城のスプリントステージにつくと、前方にローディーがいてたが
一人だったので、追いかけずに待っていた。

・・・・・・・・・・・・・・
なかなかけーへん。
今日なし?っておもとったらK峰さんが一人でやってきた。
PA100444.jpg
ぼけてしもた。

早速だがアウタートップからのスタート。
これが苦手。まず、ゼロスタートなので、スタンディングしなければなんのだが
よたよたと、止まれん。踏ん張ってるところでスタートの合図。
うひー
二本目、普通に。
三本目、シッティングオンリー。
四本目、普通に。

二人だったが、競り合う相手がいてると燃えるぜ。
四本目が終了して、京橋ぬけて163にでて
清滝のスタート場所、中野ランプに到着。
TT開始し登り始めたはいが、バスの幅寄せにあいもう一回、仕切りなおす。

もう一回、スタートしエッチラオッチラ登る。
ええ感じの速度域。
九十九折れにはいったら、これが最悪。
トラックがバンバンきて走りにくい!
しかも、最終カーブ曲がったら、ゴールの信号からバス停までの渋滞。
最後のスプリントなんかできるはずもなく、なだれこんで
10分5秒。
ムカツク。
渋滞ないだけでも、9分台に入ってたぜ!
ムカツク。
信号のとこで小休止。
PA100445.jpg
阪奈に抜ける道から田原台に下ってると、
アクボンさんが登ってくるので、引き返して
なげーことしゃべってた。
ひとしきりしゃべって、打田の工場街ぬけて
高山~穂谷~307~関西医大のファミマまで。
ファミマで、腹が減ったのでハンバーガー食ってすぐにリスタート。
PA100446.jpg
河川敷を大阪市内に向けて、LSDレベルで走行。
中之島から抜けて帰ろうとしたが、
”大阪ウォーキング”なるものに遭遇し、歩行者だらけ。
まともに走れんので、土佐堀から帰路につき
何事もなく、帰宅。

疲れた。


Comments

Leave a Comment