プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
あーしんど。
Category: 自転車。  
マイシマに行った。
芦有と迷ったがなんとなく来てよかった

と、

思ったが、結局はほとんど一人で風をうけていた。
SL店長、SLきりちゃん、SLみきTさん、SLしますけさん
AVおーH社長、AVH口君、AVA津君、AVチン○君、などなど
冠名がAVやらSLやらでてくるのはわざとやってるんだが、
なんか卑猥になってきたので、AV店長以外は普通にする。

まぁ、兎に角、ギョーさんおった。

ギョーさん回った。

ほんま、相手にしてくれなんだ!

相手にしてくれたと思ったら、俺が終わってた!

さすがに30周もすると、しんどいわ。



ギョーさんおったなぁ~。
去年までより、集まりだすのが早くなった感じ。
去年までの感覚でこられている人には悪いが
もう終わってます。


画像 015
靭公園にはコジャレタ店があるのぅ。


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment