プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ドニィィィチョ。
Category: 自転車。  
土曜日。
どんよりドヨドヨ。 
家出したとたんにパラリと。
1kmほど進んだところで本降りに。

山岳会に行かれた方、すんませんDNSでした。

雨やしヒマなんでたまには競馬にでも…・・  って、前もこんな感じで競馬に行ってたな。
今回はカメラ持って。
画像 042
薄暗すぎてがどうかは わからんが、AFが機嫌悪く
うまく追ってくれない。

帰りは土砂降りにあい、ボトボトに。

PENTAX K-x



日曜日。
雨は上がったが、路面はビチョビチョ。
でも、とりあえずオークに。
P6190065.jpg
数人集まるが、やはり少ない。
スタートし、市場辺りでAVEL集合組と合流。かなり増えた。
ほとんどがマイシマに行ったが、
数人でワタシ提案の芦有に。
湾岸沿いを走り、ミニストップでストップして
開森橋に到着。

さてアタッキン!
ラップボタンも押したぜ!
相変わらず最初のライト坂が曲者。
しかも、今日はインタマ。クランク165mmの52/38 12-25。
だが、意外と足の具合がいいのか
ギア比があう。
速度もいい感じ。
序盤のライト坂でF西のアタックに着いて行けなかったがマイペースで進む。
F西に刺激されたのかAV店長もすっ飛んでった。
水車台?辺りでF西はタレまくり。それはもう強烈にバックアタックしてきた。
AV店長はと言うと、だいぶ小さくなっていた。
ダブルヘアピン一個目までには見えなくなってしまった。
ま、当り前か。
と、気を取り直し ペダリングとフォームを意識しゴール。
皆さん気になる時計は
P6190066.jpg
14分3秒。 自己ベストの1秒落ち?
インタマでこの時計が出るとは!! 以前からギア比うんぬんより、
インタマの方が登れる感じはしていたが、これほどとは。
まぁ、もうちょっと思っていることがあるので煮詰めていきましょう。
バイクはそのあとで。
P6190068.jpg
やはりプロフェッショナル。

芦有からAVELチーフメカのS貝君の案内で
金津園? 後楽園? 苦楽園か。
苦楽園の激坂をネタで登る。

P6190069.jpg
なんじゃこれ!横の建物おかしいやろ!

ポツリポツリときて、2国をボチボチ進んで
本降りになりそうだったので、野田阪神でお別れ。
バイビー!

家にゆるりとしてたら
明るくなってきた。
AVELで、講習会があるので雨も降ってないので
講習会を聞きに行く。

タイヘンためになる話でした。

結局、閉店までいてて
初めて鳥貴族へ。
安い!量多い!淡麗大が280円!
またいこ。

オリンパスμ790sw
スポンサーサイト


Comments

馬の写真とてもキレイです☆雨の日はまたのご来場お待ちしています♪
あのコンクリの激坂すごいですよね!!
私も見つけてから何度かチャレンジしましたけど一度も登れたことないです。
懐かしいな。ロード買ってからは一度も行ってなかった^^;
写真ほめていただき☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
アノ激坂、ワタシも最後の最後はヤバかった!!!
もう、意地で登り切りましたよ!
ゆっちんも、初心にかえって登ってみたら?
チャレンジしてた頃の情熱がよみがえるかも。
激坂の写真
久々にアドレナリン出る様な激坂。
激坂の写真も難しいですよね。
いつもうまく撮れませぬ。
苦楽園の激坂、見たいような見たくないような。。。
短い(50mぐらい?)ですが、かなり強烈です!
下からチョット勢い付けてなんとか登り切れました。
29~30%ほどあるそうですが、最後のところが クィッっと跳ね上がってるのがまた憎い!
暗峠はほぼ登山ですが、これぐらいだとネタ的に立ち寄るのもいいですね。

Leave a Comment