プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ゲートオープン!解放!。
Category: 自転車。  
昼から雨のようなので、雨が降る前にと
早朝AM4:30過ぎに家出。さすがにまだ暗い。
が、ライトはいらない程度。

今朝は湾岸沿いには行かず、43をすっ飛ばす。
35分ほどで開森橋に到着。

今朝はTT。重いプロトンでアタックダス。
しょっぱなのライト坂でやっつけられるものの、気を欠かず集中。
ちょい重いギアをかけてケイデンスも意識する。
(これが、後々悪い効果になる。)
段々、集中力が落ちてきたがなんとかゴール。
皆さん気になる時計は
14分5秒。
ベストの数秒落ち。14分切れるかと思っていたが
そう甘くはなかった…
P6120055.jpg
くそっ!

下って二本目。
ペダリング、ポジション、フォームを意識し登坂開始。
時計はとるが、ガッつりいかない。
一本目のアタックでフォームを無視していたので
全部、無茶苦茶。
イメージしていたフォーム、ポジションがでんわ、できんわ。
まだ、フォームが自分の中で自然とできてないもんやから
一発もがいただけで、無茶苦茶になる。
ポジション変更により、ステムを伸ばしたいところだが
110か100をなんとか借りたいところ。どっちがいいか試したいが
現状でいいのか… 今は手探り中。
で、時計は18分ソコソコ。

ゲートくぐってコーラ休憩しようとしたら
料金所のオッサンに何かしら言われるが、
コーラ飲んだら帰ると、言うと すっこんでった。

このコーラ休憩があかなんだのか、下りで腹が冷え
腹痛い。
しかも、アヴェルに向かう道中
ハンガー気味になってきた。

なんとかアヴェルに到着し、補給。

そのまま、マイシマに向かい
数人で走り、しゃべり、コーヒー飲んで帰宅。
P6120060.jpg


Comments

トイレ行く人ようの募金箱みたいなのがゲート横にあるから、それのことかな?
ん?

Leave a Comment