プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
台風。
Category: 釣り。  
P7050162.jpg
台風きてるけど帰り道(自転車)風もそうでもなかったんだが
今晩、釣りに行くことを禁止された。

”ニュースに出てるの見るのはおもろいけどアカン” と、周りの人間各位に止められ断念。
しかたなし。

”行かんでよかった” と思う。
YAHOOのアメダス見ると、風速がエレーことになっていた。
普通に大阪湾にドボンして行方不明になってそうやわ。

でも、雨が降ると太刀な魚釣りに行きたくなる。
なぜならば、ほぼ釣り場が貸し切り状態になるからだ。
そんな悪条件のなかでも、何人かはいてるのが
”同じ思考” をもった人たちなのだろう。
空っぽの釣り場になるのは
”釣れない” からで、全くの貸し切りはある意味、ダメ釣り場なんやけどね。

今夜は行かんで正解。
ローラーも回さない。
明日は夕方からは晴れてくるだろう。
木曜の夜は集合だぜ!
モガキ禁止で20周する。



どもね、釣りに行きたいぜ。
自転車もって行こうかな?


Comments

Leave a Comment