プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
よしっ!。
Category: 自転車。  
画像 001
通販で手に入れたシートクランプ。
画像 002
普通に取り付け完了。


まさか、あれほど簡単に割れるとは思わなかったです。
ワタシのTIME VXRS アルチウムは良くも悪くも
ぶった切られてるので
この商品が取り付けれました。

正直、これであかなんだら
海外通販も考えたり、akamatuに頼んでワンオフで作ってもらうなりを考えた。

なんとか、特殊作業もなくはまった。
ちょっとシートクランプを広げないとはまらんかったけど
フレーム側の径が30.3mm
クランプ側の径が30mm
0.3mmの差だったので、ちょっとだけクランプを広げてやるとすんなり はまり
作業完了。
至って簡単、問題なし。

あとは実走してからかな。


Comments

夕方、大和川の土手の上ですれ違った?
ワタシではないですね~残念。
また舞洲においでーや!

Leave a Comment