プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今夜も。
Category: 自転車。  
ちょっと、アヴェルに用事で行ったら長居してしまった。
ほんまは芦有に行く予定だったが
アヴェル店内の雰囲気に慣れたのか、以前のタニムラのように長居してしまうようになってきた。
良いのか悪いのか…・・

で、まぁ、AV店長もマイシマ参戦と言うことなので
今夜もマワリまくる。
それはもう、冬の犬のようにマワリまくる。

で、今夜も夜行超特急になりました。
画像 058



PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment