プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨が降る前に。
Category: 自転車。  
今日はゼッテーに雨のようなのだが
午前中、もつかどうかもあやしいので
早朝、夜が明ける前に家出。
距離は短く、登りを一本っていうメニューで。
目指すは芦有。
向かう道中は嫌になるぐらいずっと向かい風。

嫌になりました。

ほんまに登んの? と、自分がアホに感じる。
が、なんとか気を奮い立たせ開森橋からアタック。
スタート前にポリ~スな車がいてたので先行させてからのスタート。

さっそく、嫌になるスタートからの激坂ライト坂。
ふ・ざ・け・ん・な!
もっとゆるい登りに道路作れたんとチャウか?と、愚痴る。
のっけから、TTやる気をなくす。が、踏んでいく。
昨日は距離はたいしたことはなかったが、強度がね。自分自身、かなり無理したので
アンヨが痛いのよ。
そのおかげで、登ってる最中から嫌で嫌で。痛い痛い。
で、まぁ、登りきったわけで

皆さん気になる時計は
14分16秒。
ベストから…・・ 何秒遅れ????? ベストは14分フラット?やったっけ?
忘れた。ま、それほど遅れてるわけでもなく
それなりに登れてるか。

芦有の工事も終わったようで路面も綺麗になっていた。
下りだすと、パラっときて、ザッと降られたが
下りきってしまうとやんだ。

八時オークに向かおうと進むが
どうしても早く着きすぎるので、43まで出て湾岸沿いを走り
尼あたりで2国に出てアヴェルまでと思ったがこれもまた早く着きすぎるので
法円坂まで足をのばしアヴェルへ。

アヴェルに着いたはいいが腹が減りまくる。
ちょっとだけ食い舞洲に向かうが
雨がザッと降ったりやんだりしたが舞洲に到着。
他チームも走っている。雨も降ったりやんだりだったが
大周回を3周ほど。

帰路はのんびりと走り帰宅。


腹が減りまくり。
画像 121
京都ポタのん。


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment