プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
くっ!。
Category: 自転車。  
今日の箕面はメンバー的にも楽だろうと、思っていたのは
ソッコーで打ち消される。
なんというメンバー…・・

のっけから速い。
ま、千切れるわけだ。

続いて次ものっけから速い。
そ、千切れるわけだ。

その次ものっけから速い。
くっ!はえー! 千切れたわけだ。

内容的には千切れてるが、それなりの収穫はあったわけで
OKとしよう。

公民館でのんべんだらりとして
haikalaさんと K川さんと で妙見へ。
妙見はイロイロと考えながら登坂するが、なかなかカタチになるイメージがわかん。
そこから止止呂美に。
これがまた、絶妙にしんどい!

くだって、猪名川沿いから十三に抜けアヴェルへ。
うつぼ家で一服し
なっげーことアヴェルで油売って帰宅。

ヒジョウに足にきてます。
距離はそうでもないが、最初の箕面がパンチ力あり過ぎ。
画像 070
京都ポタのん。


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment