プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
たまには。
Category: 自転車。  
たまにはマイシマのことでも。

昨日の風邪がかなりひどく、今もノドのリンパが腫れてヒジョウに痛い。
だが、昨日より症状がかなり改善されたのでマイシマに行く。

先週末、変速がどうも調子が悪かったので
舞洲大橋で、変速テストもかねてTIMEで。

テストは良好。

マイシマに着くと、いきなり集団が横切ったのでのっかってみると
まったく知らんメンツだった。列車に乗ったはいいが
すぐに下車しようかとも思ったが
チャチャいれて、サッサとヤンピすると言う行動にでる。
一台、TTバイクにエロヘルをかぶった”オーラ”がでているのが一名いた。
案の定、エロヘルのみ着いてくる。
しかし、ノドが痛い。
しばらく周回したがお互いヤンピ雰囲気になったのでヤンピかと思ったが

”坂モガキやりませんか?” と、声をかけてきた。

ので、やる。

信号曲がったところから頂上(標識)まで。

結果、ぼろ負け。
ま、こんなもんです。

聞くと、ダイコウダイ?やったかな?大学生とのこと。
いや~若者はこうでないとなぁ~。
ユメシマもすすめたが、新入部員もいてるので もう少ししてからと言うことだった。


ユッチンがいてたので、ちょっと談笑してると
アレヨアレヨと集まってきて、座談会となった。

肌寒くなってきたので風邪がぶり返す前に
ブリブリ帰宅。

それにしても、みんな速いわ、強いわ。
一番は熱心!

画像 076
糺の森は良いよ。
世界遺産やからどこでも入られへんのが残念だがしかたないか。



PENTAX K-x
スポンサーサイト


Comments

やっぱり一番熱かったのはにーさんのトークだ♪
風邪治してまたガンガンもがきましょう☆
やっぱり舞洲楽しいです☆ なんか懐かしくて今は嬉しい☆
熱いトーキングでしたか(笑)
舞洲楽しいですね! やっぱり、舞洲は坂でのアタック!下りでのアタック!アリーナ前でのアタック!
兎に角、アタックばっかりやってたころが懐かしく感じますが
以前のような雰囲気に戻りつつある感じだけど
ちょっとおとなしいかな(笑)

舞洲は楽しいですね!
蛍の時期はもっとよろしおまっせ!ワシのカメラでは撮れませんけど。。。
糺の森にホタルが出るんや。高感度が得意?のペンタの出番ですな。
もうそろそろやし、夜の練習しとこう。

Leave a Comment