プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
清滝。
Category: 未分類  
やっと超えれたと思ったら
同時計かよ…

でもね、やっとやっとやっと
10分切れてん!
何年かかったことか…
皆さん気になる時計は
9分47秒。

清滝後は適当に距離伸ばし帰宅。
画像 022
京都ポタの時のん。

時計はほんまにうれしかって
ソッコウであっちにつぶやいたわ。
まぁ、それなりに伸びてきてると言うことで
練習がそれなりにカタチとなるのがTTやとおもってるので(究極はレースか)
時計が縮むとうれしいわ。

でも、超えれたと思ったので、大目標だったから帰り道は
ものすげー
”自転車もうええか” と思っていた。
が、
超えてねーやん!
まぁ、それだけ偉大やと言うことやわ。

すまんね、さかなクン勝手に目標にして。


PENTAX K-x
スポンサーサイト


Comments

すげーっす!
>>練習がそれなりにカタチとなるのがTTやとおもってるので
ここ同感です。シマウ魔さんが「乱やってくれ」っていう気持ちがわかってきました。
どんどん開催したいと思います。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
みんなも、不定期でも ”乱” があれば、目標持ってアタックすると思いますよ!
”乱” は勝った負けたより、自己チャレンジしてる人が多く感じられて好感があります。
逆瀬川の時は大不評だったのか寂しい乱でしたね。
やはり近場の清滝か十三辺りがいいのかもしれませんね。
ご無沙汰してます。
さすが!はやい!

清滝の乱
やりたいですねー
ほんと、何年かかったことか…
清滝の乱も、男練もやりたいですねー!
木馬女子力に負けるな!って感じで。

Leave a Comment