プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
京都ポタ ⑤。
Category: ポタリング。  
今日で京都ポタ編も最後です。

御所からユラユラ南下し、京都タワーが見えた所で時計を見ると
まだ余裕(時間的に)があるので
伏見桃山(稲荷)まで南下してみる。
川沿いに行ったら完全に道をロストしてしまった。
とりあえず、車道に出た所で
警官が立っていたので道を聞くと
スンゲー近くまで来ていて、ちょっと南下すればいいとのこと。

すんなり到着した。

境内に入り、ありきたりの写真を撮りまわり
もっと歩き回りたかったが
全行程を走破しようとすると2時間ほどかかると看板に書いてあった。
トレランに近い道のようで次回はそのようなカッコで馳せ参ぜよう。
ふと空を見ると、東の空がケッコウ真っ黒になっており
伏見稲荷をそそくさとあとにする。
京都駅にほど近いレンタサイクルにママチャリを返却し
京阪の七条までボチボチ歩き、電車に乗って帰宅。

ママチャリで30kmほど走り、アッチコッチと歩きまわったので
普段の練習よりアンヨのダメージがある。

今度は奈良辺りをポタしようと計画を練りに練っている。
構想してる時も楽しいのだよ。
画像 153

画像 158

画像 162

画像 168


終劇。



PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment