プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
京都ポタ ③。
Category: ポタリング。  
ジロ見ながらなのでヒマだから続き。

下鴨神社を後にし、また鴨川沿いを北上。
まだ行ったことのない上賀茂神社に向かう。
これまたノンビリとした景色の中を進み
ちょっと道をロストしたりもしたが、ほどなく到着。
駐輪場はあふれかえっていたが、なんとか止め
徒歩。
ケッコウ、アッチコッチとウロチョロし
昼もまわってしまうと腹も減るわけで
”やきもち” の、のぼりを見かけて近寄ると
”そば屋”もあったので、駆け込む。
いつぶりだかわからんぐらい久しぶりの
ざるそば
を、食う。
画像 117

画像 146

画像 093

画像 103

画像 147

もっと撮ってはいるんだが
小出しにしていきます。


流鏑馬(ヤブサメ)?のコース付近は競馬のパドックの匂いがただよっていた。
日本の流鏑馬の馬はサラ系?アラブ系? 他のん?
またこういうことを調べて流鏑馬を見に行くと
思い入れも違うんだろうな。


④に 続く。


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment