プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
朝から。
Category: 自転車。  
シル練に行くつもりだったが
時計見たらなんかM君とこのに間に合いそうなんで
家出。

出たはいいがよくよく考えると
かなり飛ばさんと間に合わへん!

そりゃ~もう、すっ飛ばして
なんとか間に合う。

コルナゴの乱

と、いうこなので
穴があくほど見たろうかとも思ったが
穴があいたらアカンので
ナマメカシイ眼差しで見つめておいた。

P5040041.jpg
西田橋まではのんびりと進み
勝尾寺まではソコソコで。
シル練の3stのところは目一杯上げておいた。

公民館から新光悦村の道の駅までは平和なペース。
それにしても向かい風がひどいな。

P5040042_01.jpg
新光悦村の道の駅から別行動にしてもらった。
突然の飛び入りやったし、最後までと思ったが
ワタシのわがままを聞いてもらい
ここで皆さんとはお別れ。


苦手なるり渓を登る。
やはり、苦手。
一人やと、強度がイマイチ。
苦手意識があるからよけいに強度が上がらん。

下って、休憩し
P5040043_01.jpg
一庫沿い~猪名川SR~なにわSR~帰宅。

結構な距離を走りました。
補給が上手くいかず、帰宅後倒れこんでしまったが
なんとか、食うものを食い
普通に。


今日もよく遊びました。

M君、また乱計画があれば乱入します。


スポンサーサイト


Comments

ありがとうございました。
シマウ魔さんには物足りなかったかもしれないけど、来てくれて嬉しかったです。
一緒に走るの久しぶりですもんね~。
もうちょっと追い付けるように頑張ります(笑)。
十分楽しみましたよ~!
乱もそうですが、久しぶりの男練もええですね!

Leave a Comment