プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ヒマなんで。
Category: 自転車。  
天気が悪いというかビミョウな・・・
ま、走りたい気持ちがあるので家出。
六甲アタックしようかとも思ったが山頂付近がガスってそうなんでヤンピ。

山方面に行こうかとも思ったが
なんとなくマイシマに足が向いた。

マイシマはイベントがあるのかあったのかでトラックの出入りが結構あり周回しにくい。
心拍を上げすぎず下げすぎず20周。
風がきつく、心拍域をはずれにくく一定で走り切れた。
陶芸館のところで一服。
PA050439.jpg
ビミョウ…

帰りはいつものようにウッドデッキまで出て、周回路のサイクリングロードで
帰宅。
PA050440.jpg
さて、そろそろ太刀魚シーズンですな。


Comments

Leave a Comment