プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
マビッキングダム。
Category: 自転車。  
ものの見事に誰もおらんオーク。
ま、路面はぬれてるからそんなもんやろう。
今日はマイシマにマビック試乗会なんです。

道中でAB店長含む数人と合流しマイシマまで。

ポツポツと降ってるが
結構もってくれた。
P5010026.jpg

P5010027.jpg

P5010028.jpg

P5010029.jpg

P5010030.jpg

P5010031.jpg

P5010032.jpg

P5010033.jpg

アルチュームが使ってみたかったけど
残念ながらなかった…

Rシスはやはりワタシには合わなかった。
試乗した中では、リムがアルミでハイトが高いカーボンでスポークもカーボンのが
体感的によかった。
だが、BORAがあるから購入意欲がわかん。
やはり、アルチュームが乗りたかった。

雨の中、わざわざこのような機械も設けてもらい
好き放題周回し乗りまくって
感想を言い、

ワタシの車輪(キシリウム)は

”かつてないほどの荒れようだ”
”ここまでひどいのを見たのは初めてだ!”

な、事を連呼される。

アヴェルに戻って講習会があり
ワタシの車輪を題材に講習が始まる。
P5010034.jpg

P5010035.jpg

P5010036.jpg

マビックの売りで、メンテナンスの手軽さを実習していただいた。
ワタシの車輪はスポークベルのように
ラチェットがうるさかったのにもかかわらず
メンテをしてもらい、ほとんどラチェットの音が消えた。


おみごと!


AB店長にも
”もうっと洗車しなくてはNE!”
と最後の一言をいただき終了。




いつものように
うつぼ家に行き、tubiよって電デラの価格破壊のお値段を聞いた。
やべぇ~…
なんとかなりそうな価格じゃネェーか。


Comments

Leave a Comment