プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
もっと。
Category: ポタリング。  
もっと撮れと。

ボディ?(カメラ本体) 

”もっと撮ってから”だ。

とのこと。※大御所からの一言。

”買うならボディよりもレンズを買いなさい”

とのこと。※大御所からの一言。

画像 247

先頭鬼引。

”ボディよりもフレーム買え”
と、経営者からの一言。


フレームと言うより、自転車ビンボー決定。
山岳ジャージ、tubiジャージ。
もともとタニムラだがアヴェルに移り変わり
ジャージも変更になるが
未だ購入されず。

もう、自分がどこのチームかわからんわ。

時々、ほんまに時々だけど
”どこのチームですか?”
と、聞かれるが
今は返答に困る… 



ワタシ自身、
”どこやっけ?”




この文章を読み返すとヒジョウにおかしくないか?
俺?
文才ない。

ま、よかよか。
頭はたらんが、頭皮より先っちょは足りてるのでOK!OK!


Comments

Leave a Comment