プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
交換。
Category: 自転車。  
水曜は丁度よく雨が降ってくれたんで
レバー交換。
やっとこ修理完了したレコードレバー。
動作チェックしたがやはり交換してワイヤー張ってみないと正直、
”大丈夫か?” だ。

ワイヤーも数本買うと結構なお値段になるので
無駄に切りまくることもできず、長いまま調整。
結構、すんなりと変速調整も終える。
インタマの方はベローチェの方がよかったかもと思えるが
実走して、どうかな?と言ったところ。
タイムは今夜、マイシマで実走チェックし、微調整しながら走ったが
やはり、レコードの変速は気持ちいい。
クリック感も元に戻り、自分でレバーバラして組みなおしたわりに
上手くいった感じ。

明日はインタマを実走してみよう。
画像 229


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment