プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハイアベレージ。
Category: 自転車。  
ニートな しまうマです。
ニートなくせに忙しかったりもする。時間を無駄遣いしているのだよ。
な・の・で
コータローさんの年の数だけ周回練に早いうちからまざるつもりが
大遅刻。

しかたなし。

マイシマ着いて、3周ほどしたところでhaikalaさんにぶち抜かれる!
が!今日のしまうマは占い最下位(めざましテレビ)だったので着き位置でセコクいったろうと
おもっていたが、

haikalaさんの後は異様にラクチン。 
なぜならば、シクロ車に乗ってるではありませんかー!
いつもよりよけいに体が起き、まるで風をさえぎってくれているようだ。
そんなハンディを背負った者に着き位置はしてられへん!
前に出ていくが、ペースが遅いのだろう、ソッコーで交代してくれる。

チームビアの人、K峰さん、haikalaさん、しまうマの4人で列車になったが
一周ほど周ったところで
K峰さんの  ”俺、ここゴール” 発動でバラバラになる。
その次はhaikalaさんの  ”俺も、ここゴール” 発動。

しんどいやろー!

やはり、こういう感じがマイシマなのだよ。
やはり、夜の練習はマイシマにかぎる。

コータローさんの列車にちょっかい出せるような元気もなく
バス停でしゃべって
帰宅。
画像 227


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment