プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
逆瀬川。
Category: 自転車。  
逆瀬川に数人で登る。
登った。

ゆるゆる登ってたら黄色いトレックがすっ飛んでった。
アレが噂のスーペルピッポ君か?たぶん間違いないと思うんだが。
やたら高回転で回してたなぁ~。
40分切るわナァ~。

登ってる途中でも息が白くなるほど気温が低い。
寒いのでとっとと下り
パンネルでパン買いこみ、武庫川に出た所で寒さに震えながら
パン食ってた。

ヌゥ…

失敗した感が漂いまくり。
アヴェルまでは追い風に乗って到着。

GW中にアタッキンしようか。
現状を知るために。
画像 135


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment