プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
あ~ぁ。
Category: 自転車。  
いくぜ!
と言うわけで、家出するが速度センサーが反応せず
あわてて引き返し、インタマのセンサーと交換し家出。
この時すでに兆候が悪かったのだと思う。

集合場所でサンドイッチと
P4160020.jpg
いつものが生産中止になったのか入手できなくなってしまった。
これがさらに悪化させた模様。

1st ソッコウきれる。
2st ソッコウ切れる。
3st ソッコウではないが切れる。

もうね、腹具合が悪すぎ、下るのではなく上がってくるねん。
それはもう、強度が上がれば上がるほど
上がってくるねん。

公民館でみきTさんがスローパンクだそうで
イラチのワタクシ
あーやこーやと口出ししてしまい
申し訳ない。
仕事と一緒で、口出ししたらアカンところで
口に出して、作業をワタシがやってしまいそうな勢いでした。
自分でやらなアカン作業に手を出してしまう…
性分なのでご勘弁を。

公民館からそそくさと退散し
アヴェル練に間に合いそうなのでとあるところまで移動し
AB店長の登坂力に圧巻。
まだまだ、調子が悪くワタシは悶絶。
天候不良で公民館には行かず引き返し
P4160022.jpg
激坂の箕面ダムを登り中橋ローソンへ。
P4160021.jpg

あ~ぁ。

追い風に乗りアヴェルまで。

その後、マイシマに移動する。


明日へ続けるつもり。


Comments

Leave a Comment