プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ダラリダラリ。
Category: 自転車。  
ダラ~リダラリと起きて、外を見ると
路面はべっとり。 走れんことはないけどなぁ・・・
と、家の中でダラダラしてたら時間は無駄に過ぎていくわけで
AM10:00ごろに支度しはじめAM10:30には出れる用意はできてたんだが
寝ころんだら、眠くなってきて寝た。
結局、家出はAM11:30過ぎ。

気乗りせん。

六甲に行こうかと思ったが、
なんとなく、十三峠に向かってた。

一応、時計はとる。
haikalaさんがとんでもない時計をだしていたんだが
目標にはする。
大竹7でアームカバーをとって、イヨイヨTTするんだよ。
序盤から飛ばしまくって、中盤イヤイヤになって
水呑み地蔵のところで奮起し
もりかえし、ゴール。
時計は破格の 16分51秒。
更新。

自分自身、17分半ぐらいやと思っていたが
意外と伸びた。
PA030402.jpg


駐車場で一服し、広域農道からのどか村までは
LSDぐらいでのほほんと進み
PA030403.jpg
一服。
それにしても、時間が昼過ぎのためかローディとほとんど出くわさんな。
ブドウを下って
大和川沿いを南港までいき
片メガネをのぼり、
強敵の
PA030404.jpg
なみはや大橋を登る。
やっぱりなみはや大橋からの景色はええな。
PA030405.jpg

PA030406.jpg
なみはや下って、tubiまで行ってみるが誰もおらん。
つまらんので帰宅。

ここのとの乗り込み量からか、登りでもタイムアップがいちじるしい。
もうちょっと頑張ってみるか。


Comments

ま、まずい・・・
おひさしぶりです。
あんまりコメントしてませんが、いつも楽しく拝見させていただいております。

しか~し、シマウマさんのお友達、14分45秒が出たとは~。このままでは、十三峠の記録が更新されてしまいます(涙)

頑張って練習せねば~!

来年春にタイムアタックしてみたいと思います。

今はまだ平地練中~;;
No title
コメントはなくても見てくれてるだけでありがたいです。
haikalaさんは登りも平地も速く手がつけられません。練習量もすごいですよ。
桃太郎さんも、練習量があがってきましたねー!
頑張ってください!

Leave a Comment