プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
SLOW。
Category: 空。  
インタマ、タイムともにスローパンク。
ラテックスぐらいの空気の抜け方だから、通常使用には問題ないと言えばないんだが
なんかねぇ~。

しかたなくパンク修理。
一本はわかりにくいが、なんとか見つけることができた。
もう一本は、どうしてもわからん。
当然だが、バケツに水ためて空気がどこから漏れているかをチェックしてたんだが
どうしても見つけれん。
その一本は、気分的によろしくないので処分。

週末、天気があやしいようなら
チューブラーのパンク修理を一気にやってしまおうか。
 
画像 103


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment