プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
乗り比べ。
Category: 自転車。  
予定が先に入っていたのでAWZには行けませんでした。

なので、予定通りの行動し
アヴェルへ。

アヴェルで居てるメンツの自転車に乗りまくり。
サーベロ。
コルナゴ。
ルック。
キャノンデール。

サーベロRS?やったかな? 意外とよかった。登りで使ってみてーな。
コルナゴエクストリームC やはりコルナゴ。ええわ。単純にええわ。
コルナゴCX-1 コルナゴのイメージとはちょっと違うか。だが、これもやはりええわ。
ルック585ウルトラ めっちゃロードレーサー。
キャノンデールCAAD10 かてぇ! ワタシ的には NO。

電動デラ化にしようかとも真剣にお悩み中。
電動デラ化すると、欲しいフレームはパー。

ま、資金ぶりからどっちもないけどね。
画像 010


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment