プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
う~ん…。
Category: 自転車。  
昨夜、よく覚えとらんが
bejita2_2.jpg
べジータだの
07162905.jpg
稲妻カットだのと、言ったような…
ラーメンは食った。場所は電車が近くに通っていたはず…・
ジャージが鞄に入ってた。

う~ん…・・
帰宅は土曜日になってたのはよく覚えとる。
起きたら朝やった。

鞄にジャージが入ってたので着替える。
やはりカッチョええな。
シル練に出向く道中、道案内をご希望していただいたので
P4020015.jpg
いつもの道で集合場所まで。

1st、2st とも、速くてとてもじゃないが着いて行けん。
3stは初めから狙っていた。
思いっきりセコク、セコクセコク行動。
ゴール間近では突き放されたが、なんとか追いつき…・・

いやぁ~…・・ 我ながらセコイ。

P4020016.jpg
公民館ではギョーさんおったが、セミロングにも行かず
P4020017.jpg
とりあえず距離を乗っただけ。


先週の腹下しから調子がいまいちで、フトモモのハリがとれん。
しかも、なぜか今日はトイレばっかり行っていた。


Comments

ラーメンJetに入ろうと思ったけど
やめたのは、閉店まで15分しか
残ってなかったからなのよ。
残念だったワン。
珍しく??遅くまで呑んでたんですね。
まぁ、機会があればまた。

Leave a Comment