プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
思惑とちゃうやん。
Category: 自転車。  
P3270009.jpg
久しぶりな感じの八時オーク。
寒いわ…
昨日、あげまくったのでダウンするぐらいで走れそうな感じだったのだが
F西登場。
チャンプ登場。
な、もんで上がるわけで。
一庫の登りは、人数も多いので数パックで登りダムで合流。
そこからは一まとまりで進むがすぐに、上がりだし
ワタシも前で展開していた。
6人ほどいたが名月の交差点までには
F西、チャンプ、ワタシの三人。
今日のチャンプは引きまくる。
そのうちF西が切れてランデビューになり、一通りのゴールがひいらぎ峠(県境)頂上。
かなり長いことチャンプが引いていたのでスプリントはナシやなとおもとったら、
アウターにかけて、アタックするのはチャンプ。
アレマァ~と言うような勢いで飛んでった。
下って、加舎の里CCの登りに向かう。
ここの登りは 後方待機。
さすがに昨日の疲労が出てきて、アンヨが痛い。
P3270010.jpg
下りきってから、YAMAZAKIで休憩後
名月峠に向かう。
名月登り始めはせこく行ったろうと思うが
なぜかまったりな雰囲気。
アレ? しかたなく、おもくそアタック。
数人が追いかけてくるのが見えたので、落としまくってカウンターにそなえるが
誰も何もしてけーへん。
案の定、使い捨てにされた。
ヌゥゥゥゥ。
一庫沿いから光明台?やったかな?よく覚えとらんが一の鳥居に抜ける道に出て
中橋ローソンまで、バラけながら進み
中橋ローソンで合流し猪名川沿いをブラブラ進み
2国で旧店舗組とアヴェル組とで別れ
ワタシはアヴェルへ。
P3270011.jpg
無事、アヴェルに到着しワンコインの
うつぼ家でイッパイ。
P3270012.jpg
ヨーグルもイッパイ。
P3270013.jpg
ひとしきりアヴェルでしゃべってから帰路につくが
自宅まで2kmというところで
バースト!
やはり、アルトレモは決戦用か?思いっきり裂けていた。しかも二か所も。
P3270014.jpg
だが、こういう時用にタイヤの切れはしを持っているだよ。
これを裂けた部分に裏に仕込むとナントもなく走行可能になるのだよ。
自宅まですぐなので、空気もそこそこまでしか入れずに帰宅。

今週末はよく走りました。
スポンサーサイト


Comments

やっちゃいましたか~
安治川沿いですか?あの辺色々落ちてませんか

私はアルトレモで6000kmノーパンクだったので
こればっかりは運ですよね。
まだ在庫残ってますのでいつでも
安治川沿いでのパンクは意外としないんですけど、今回は何を踏んだのかさっぱりでしたよ~。
でも、裂けてもタイヤパッチで補修したのでマダマダ使用可能です(*^-^)

Leave a Comment