プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ハンガーと言えばノック。
Category: 自転車。  
寒い中、家出。
道中からパラパラと降りだす雨。
集合場所につくと
P3260002.jpg
とりあえずイッパイ。
チョット間すると、みるみる雲行きが怪しくなる。
そんななか、集まりだし
Y店長も来た。
エラクル?に乗せてもらった。
おお~思ったより軽く進む。思ったより硬くない。
硬いだけならTIMEの方が硬い。
いいね。 でも、購入は無理です…・・

登り始める前には吹雪きだす。

なので、引き返すんだが
振りかえると、アレマ! 晴れてきてるやん。
と、いうことで登りだす。チンタラリと登って帰ろうと思っていたが

P3260003.jpg
ロングに誘っていただいたので
ロングに出発。
今日は先頭付近でウロチョロとするのだよ。
ローテーションで速度を上げたりして、反感を買っていたかも知れん。
P3260004.jpg
しますけさん ミキTさん 久しぶりでヤンス。
P3260005.jpg
るり渓登る前に休憩。
雪だらけ。クリートも凍ってしまいペダルにはまらん。
るり渓までのダラダラ登りでアンヨは売り切れ、るり渓の山場は登っただけ。
P3260006.jpg

P3260007.jpg
頂上付近は吹雪くわ、雪景色やわで
篭坊温泉に行くはずだったが
あむないだろうと言うことなのかはわからんが、下ってYAMAZAKIで休憩。
ここでも雪が降っていたが
しばらくするとやんだので、出発。 帰路へ。
一庫沿いまでは和やかな列車だったが
一庫沿いに入ると、東京へ帰化される方が飛び出してるのが見えた。
なんだか放置されているようなので、上がっていき
アタック。それに乗っかってきた人が数人いたが
なぜかランデビューでゼーゼー言いながらダムまで。
しんどかったわ…・
ダムから、しばらく一緒に行動していたが
いよいよヤバイ感じ。
途中で離脱し一人で帰路に。

完全にヤバイ。
ハンガー気味。
猪名川沿いは強い追い風で助かった。 アヴェルにつき、早速うつぼ家で
P3260008.jpg
イッパイ。
これが命の源や。

アヴェルでプロテイン飲料を飲みほし、いっぱいしゃべってから帰宅。

かんなりフラフラ。
昨日買ってきたプロテインを飲んで、明日には回復するのか?

それにしても、活気のあるチームは女子力がすげーな。
スポンサーサイト


Comments

男前引きありがとございやした!
あのアゲは個人的には大歓迎でした
みんな明日の六有HCのせいかおとなしかったので
ちょっと物足りなかったですかね?

私はいつでもお付き合いしますよ~
_元気なときだけ
昨日はお疲れ様でした。
るり渓はさすがにヘニョヘニョになり、弱さが出まくってしまいました。
大坂城に行った時は、スプリントしましょう!

Leave a Comment