プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今月の。
Category: 自転車。  
山岳会に行くべく、早朝から家出。
ユルユルと進んでとりあえず
P3200068.jpg
イッパイ。
到着すると誰もおらんので
P3200069.jpg
滝を見に。
戻っても誰もおらん。
AM8:00になっても誰もコン。


アレ?


誰もコンので、しばらく戻ってシル練にまざる。
心境は

なんやねんも~

だ。
2stの終わりにイケメンと合流。
3stは完全にモガキング。
イケメンH田君に聞くと、AM9:00に集合だそうだ。
完全に勘違いをしていた。

集合場所に戻り、しばらく待つと
P3200071.jpg

P3200072.jpg
集まりだす面々。

早速走りだし、
公民館前でのスプリントをやりそうな雰囲気はないものの、
ワタシ一人、スプリントやる気満々だったが
空気を読んで、なんもしなかった。

高山下って待ってると、なぜか後続が現れん。
山ガールをナンパしてるんやと言うたりもしたが
えらく遅いので、逆に心配になってくる。
が、
チャリ猿さんが二日酔いでトケテイタソウダ。

堀越も頑張った。
逢坂峠も頑張った。
変電所も頑張った。

すべてセコク頑張った。

が、頑張りすぎのオーバーワークが杉尾のYAMAZAKIで終了の鐘が鳴る。

ヌルイお湯のラーメンで硬すぎる麺を食ったため
登れん。
P3200073.jpg
きのうもそうだったんだが、ぬるすぎて麺がフヤケン。

大野山の激坂への分岐で
P3200074.jpg
二人死亡。

下ってくるメンバーを待ち
合流後、ワタシはもう無理です。
ここで離脱しました。

しかし、ワタシの山岳会での完走率は低いな…一回だけか?最後まで走ったんって?

帰りは下り基調の道だったんだが
強すぎる向かい風で27km/hほどしかでやん。
まぁ、アンヨもイッパイだったんだが。
ヘニョヘニョで帰宅。
どこにも寄り道せず、玄関を開けた。

雨もギリギリあわずにしのげました。


今回  完走しませんでしたが
次回  完走できる?か?エスケープルートあれば、間違いなく逃げてしまいますけど、よろしくお願いします。


今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした!
まだまだ余力があると見受けましたが^^
次回は最後までお付き合いください!
余力はありませんよ。
帰り道もハンガー気味でフラフラになり、43出たら歩道でママチャリレベルで帰宅したぐらいです。
次回のコースにもよりますが、逃亡できるルートを網羅してから参加します。

Leave a Comment