プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寒い中。
Category: 自転車。  
マイシマに出向く。
変速の調整がうまくいったかどうかをみるために
TIMEで。

家出する前にどこぞの党員のかたが
インターホンにて挨拶に参られたとき、
”こんなところに携帯が置いてありますよ”と、言ってきた。

? だ。

ま、その場はやり過ごしたが
気味悪く、家出する時に自宅の壁のところに置かれた携帯を拾い
見ると、電源が入らん。
やはり気味が悪い。
しかたなく、マイシマに行く前に交番に預けてから寒い風が吹く中
マイシマに到着。

変速調整しながら周ってると久しぶりにH口に出会った。
一緒に周られてたカルマ乗りが速いこと。
いいペースどころか、速いねん。

風邪も治ったところやし、ええかんでやめて
プラプラと周回してたらO村さんと出会う。
しばらくしゃべりながら周って帰路に。

肝心の変速はそれなりに。
もっと高付加がかかってどうかな?というところ。
週末のシル練で調子見れるかな?
さてはて。
1_20110317220628.jpg


Comments

Leave a Comment