プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
交換。
Category: 自転車。  
さすがにインジケーターの消えたGP4000sをいつまでも使えんわな。
なので、贅沢 旧タニムラメンバーが捨てたプロ3に交換。
これがまた、バビルぐらい減ってない。
が、
一本はサイドカットしてたので使用不可。
しかたなく、これまた久しぶりに出てくる山岳野郎からもらった
サラのタイヤ。
しかし、いつもながら
前後でチンバのタイヤを平気でつかうな 俺。

パンクした高級チューブラーもたまりたまって 計5本。
ええかげん修理せなな。
スローパンクも数本あるんだが
これがやっかい。どこに穴があいてるかさっぱりわからん。
コンペティションもあるんだが、シームレスやからシーラントで直るのかやってみんとなぁ
たいしたことない事だが、たまるとメンドクセー。
画像 055
タンカー萌え。
今年もしまなみ海道に行けるかな?



PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment