プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アテ。
Category: 呑み。  
この間のマイシマ行った時のヘタレラーメン。
P9280397.jpg
ニンニクも無しだったりもする。
まさにヘタレ。
ヘタレとはいえ、量は極悪。
流石、麺屋団長。


ただいま、アルなコールのあてがなく(通常はポテトチップがある)
しかたなく、作る。
まぁ、たまにはアテを作るのもええかなと。
P9300400.jpg
オリーブオイルをたっぷりと鍋にしき、炒める。
粗挽きの塩 黒こしょう ニンニクで味付け、チョー簡単な炒め物。
キノコが大好きなので、シメジとエリンギのみ。

P9300401.jpg
これまたチョー簡単な
オクラ切っただけ。

本日はこの二品で一杯、二杯と進むのだ。


友達とは、ラーメンに行きたいぜ。
クライマーには極悪な ”一作” 連れてって肥えさせて
スプリンターには山越えていかなあかん ”天理ラーメン 彩華”に連れてって登って帰られへんようにして
オールラウンダーには西九条のチョー近い ”白馬童子” で消化不良にさせてやりたい。


Comments

No title
“男の手料理”ってとこやな??
どっかで見た事あるなぁ~??
No title
簡単料理しかできませんからね~。

Leave a Comment