プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
チーン。
Category: 自転車。  
広島の西日本チャレンジに出場。
なんとかチャリ猿さんのクラスに間に合う。
応援するが、気付いてもらってるのどうなのかサッパリ。
そんななか、シルベスト集団は流石。
表彰台に何人おったことか。

で、ワタシ。
レーパンでいくのを忘れ、すね毛ゼンカイ。

スタートもクリートはまらんのはいつも通り。
先頭出て、抜かれて、三段坂入口。


チェーン落ち。


しかたなく、止まって直す。
ザラザラ抜かれて復帰するが、
即座にチェーン落ち。
まさかの二連続。

だいぶ追い上げてんけどなぁ~。

ま、それもレース。
途中から足も攣り、もたせながら走るが。結果は…

知らん。リザルトでやんまま帰ってきた。


でも、出し切った。
着順はエエことなかったが、たくさん応援してもらった。

リブロングのみなさん
ありがとうございました。


写真はない。


Comments

応援ありがとうございました。
もちろん気付いてましたが、しんど~てしんど~て・・・
対応できませんでした。すんません
トラブっても最後まで諦めず追い上げるその根性。見習います!
チェーン落ちと変速不良でシマノに変えようかと本気で思ってしまいます。
チャリ猿さんも、平坦より広島のコースのほうがあってるんとちゃいますか?

Leave a Comment