プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
練習。
Category: 自転車。  
今日のコースは久しぶりーに五月山から。
ただ登っただけ。だが、普通にしんどい。
箕面ダム方面に抜け、公民館まで。
一休憩後、妙見山に。
ただ登っただけ。登ってるからしんどいで。
妙見下って、摂丹下って
止止呂美へ。
まじアタック。

しょっぱなから、はえー!俺もつのか?と、思えるほどの速度が乗る。
道中もイメージより回りまくる足だが
ギア比が軽すぎる。もうチョイ重いのを踏み、回して登れねばな。
で、
自己ベスト。 

皆さん気になる時計は
14分49秒。
大幅に更新!

一位になった時より、嬉しかった。
それなりに伸びてるもんやね。

サイロ通ってアヴェルまで。
いつもの鉄板焼き屋 ”うつぼや” でイッパイ。
パラリと、きだしたのでそそくさと帰宅。画像 006
神戸に行った時のん。


PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment