プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
練習。
Category: 撮り歩き。  
諸事情により練習なし。

昼過ぎに撮り歩きに出かける。
目的地は神戸。
アル人の写真展があるので見に行くのだよ。

ま、たまには撮り歩きにも出かけた買ったので丁度よかった。

画像 005

この人の構図とアイテムの位置、よくできてました。
だが、ココロウタレル写真が…
写真展そのものは無料なのでスペース的にも仕方ないところなのか
物足りないと感じるのは仕方なし。

アッチコッチで写真展があるので、気になれば行ってみると良いですよ。

神戸をブラブラとしながら
画像 010

画像 011

画像 022
線路の高架下の商店街をブラブラと。
画像 037

画像 038
グロリアパトカー。
画像 044
何の店かはわからんが、いい感じの自転車が置いてあった。


ブラリブラリと歩きまわって帰宅。
残りの写真は小出しに。



PENTAX K-x


Comments

Leave a Comment