プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夜の周回。
Category: 自転車。  
天気が悪い。
たまには100kmくらいでいいから、まとまった距離を走りたい。
が、なかなか… ねぇ…。

天気がすっきりせんまま、雨はあがっているので
いつもの周回練に向かう。
チョー追い風で勘違いしてしまうほど速度が出る。
いつものように周回しはじめると、サマソニの片づけでスタッフやらなんやらで
車もトラック、リフトがあっちこっちで走られ周回しにくいので
ユメシマ大橋往復練に切り替える。
自分に課した課題は5周。

大橋では、どうにも速度がのらない。いつもなら追い風基調なら30km/hほどでるんだが
25、26km/hがセイゼイ。
復路なんざ18km/hとかになりやがる。往路と復路で風の影響がまったくちがう。
そんなこんなで5周をすました。
haikalaさんもいつもの周回コースでは走りにくいのか
ユメシマ往復していた。
それにしてもhaikalaさんは速いわ。乗鞍にむけて万全で挑むんだろう。
別次元の速さやわ。

帰路はhaikalaさんとしゃべりながら帰宅。
さて、明日も天気次第だが周回しよう。
P8100235.jpg


Comments

Leave a Comment