プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
山岳会。
Category: 自転車。  
朝、起きてしばらくはナントもなかったんだが
しだいに、左ひざ裏が痛みだす。
かなり以前に痛めてから、冬場は気にしてあんまり目一杯はやらなかったんだが
昨日の練習なのか、ただ疲労の蓄積なのかはわからんが
痛い。

集合場所の中野ランプまで行って、
P2200046_01.jpg
ひどいようなら引き返すつもりだったが
結局登った。
手ごたえ的にはいい感じで登れてきたな。

清滝からは打田あたりをゴニョゴニョ走り
普賢寺では気持ちのいい直線が続くので、予感はしてたが案の定 スンゲー速度になってた。
そのまま大正池に行くのかと思いきや
万呂山に登る。これがキツイ。
でもいい感じで登れた。 ヒザ裏の痛みがひどくなりつつあり
P2200047_01.jpg
大正池に向かうが引き返した方がよさそうな感じだが
P2200048_01.jpg
和束ローソンまでは行く。P2200049_01.jpg


さすがに和束からは引き返した。
皆さんスンマセン。
多少しんどいが、犬打峠で帰る。
登る前に、十三峠マニアさん、kazooさん、たつおさんに会いちょっと会話してから登りはじめる。
さすがに痛い。だが、結構ショートカットになるので我慢。
307に出て、木津川沿い~御幸橋~淀川沿い~枚方(ジュース飲んですぐに出る)~アヴェル。
ほとんど止まらずに無事着いた。

tubiの真ん前の鉄板焼き屋に入る前にtubiのメンバーがいてたので
挨拶にと近寄ると、
なんと、

”くんなー!” と言う 励ましのお言葉が!

もちろん、愛し合いましたよ。
ま、すぐさま
ラブリーとんかつが待ってるので、
P2200050_01.jpg
定食を食いに鉄板焼き屋に戻る。
それにしても、鉄板焼き屋やのに、アゲモンの定食が通うたびんびに増える不思議な店だ。

アヴェルに戻って
変速の調整をお願いしてたら、原因がなんと
洗車不足と言うありがたい原因だった。
日本一キタナイTIMEという肩書上、ホメ言葉と受け止めよう。

Sガイ君、ありがとう。



これは誰や?
P2200051_01.jpg


Comments

私ですわ~(^^;;
ネタ画像をポスターに載せてほしかったです!!
yes! 
これからもコメントしずらいネタを披露してください!

Leave a Comment