プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シル。
Category: 自転車。  
オイオイオイオイ。
サブイやん。
で、シル練に向けて家出。
P2190045.jpg
まぁ、いつものイッパイ。

メンバーは結構いてるものの、シルトラ部の方達ばかりのようだ。
”ほとんど小豆島に行ってるで~” と言われるが
せっかく来たし、haikalaさんも来るだろうしと待ってたら
所長さんと一緒に来た。

さて、気管支炎覚悟のモガキング。

haikalaさん ツエーよ。
ロデムさん 根性ビキだよ。
所長さん 着いてけねーよ。

もうボコボコ。

せっこーく狙ってたけど
粉砕される。

公民館から摂丹街道までは一緒に行動してたけど
ワタクシのみ堀越~逢坂峠~一庫沿い~猪名川SR~アヴェルと進んで
珍しく、クラクションを一回も鳴らされなかった。
年末年始が過ぎたので、仕事してる連中もひと段落したから
チャリに対しても おおらかになってきたか?
今度は年度末。
イラチドライバーがまた増えるんやろうなぁ。


Comments

Leave a Comment