プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なんでやねん。
Category: 自転車。  
今朝もサブく、山方面に行く気にもならん。
なので、大坂城スプリントにでもと
めっちゃゆっくり出て、AM6:40着。
まぁ、2~3本はモガケルやろうと、おもとったら

終わりやで。

は?

MTGさんは申しました。
8本やったから終わりです。

は?
10本ちゃうかったっけ?
ちゅーか、いつもやったら40分ごろはまだやってるやんけー!
ま、しかたなし。

シケシケで帰った。
中ノ島を通ってマイシマにでも行こうかと思ったが
結局、更新する今の今まで引きこもり。
うたた寝が気持ちよく、時々外を見ると雨。
ますます うたた寝が加速。
寝まくった。
P2120033.jpg
あぁ~明日はどうしようかなぁ~。


Comments

だって
サムかったから弁天橋折り返しの短縮で、早よメニューこなして風呂入りたかってん(笑)
寒い日は、時間ずらしましょう。仕事は遅刻気味で。ワタシが怒られないので大丈夫だと思います。

Leave a Comment